SLOG

【F's Company】福田修志のブログ。 『自由気ままにしがらみなく』をモットーに書いています。 リンクはご自由に。 一言コメント頂けたら、遊びに行きますよ〜。

  F's Company HPF's Company blogStereo ArT blog

充電

2012-02-22 Wed 23:44:07

今朝方、原稿を脱稿した。
2年ちょっと書いていたコラムみたいなものの原稿。
長崎県の組合員さん向けの機関誌。
組合とは縁もゆかりもない私。右でも左でもない私。いや若干最近右ぎみ。
そんな僕のコラムがついに幕を閉じる。
毎月一回の原稿なんだけど、振り返ると結構な量になってるのね。

それって何かもったいないから、ちょこちょこブログにアップしていこうかなと思う。

ここ最近の僕はというと、都城市に行ったり、宮崎市に行ったり、そういえば来週もまた都城に行く。
なんだか本当に第二の故郷的な場所になってきてるなあ。
おいしいんだよね。チキン南蛮が。

毎回行くたびに、これでもかとチキン南蛮を食らう。
鳥食って、豚食って、酒飲んで、牛食って、食べてばっかり。

先週の日曜日は『おぐら』ってお店に行きました。
宮崎市の裏路地をちょっと入ったとこ。
おいしいのは当然として、量が凄いのさ。男子にはたまらんのですよ。
んで、地元のカフェにも入ってみたら、なんとその店はオープンしてすぐのお店で、
初めての土日を迎えます。だって。
マスターさんと楽しく話が出来て、お店の名前を覚えようとして・・・・・・忘れた。
今度調べます。

とにかく美味しいものは、原動力になるのだ。

コメントの編集
秘密にする

トラックバック
トラックバックURLはこちら