SLOG

【F's Company】福田修志のブログ。 『自由気ままにしがらみなく』をモットーに書いています。 リンクはご自由に。 一言コメント頂けたら、遊びに行きますよ〜。

  F's Company HPF's Company blogStereo ArT blog

シアラボデイ2

2012-03-14 Wed 23:55:13

昨日のシアラボSB初日に参加者から聞いた話を元に、夜通し台本書き。
って言っても寝れたけどね。なんとか徹夜しないですんだ。

今日は朝からパソコンに向かって、続きをせっせと書く。
演出家一人につき二本を担当する今回の企画。
僕の作戦は、その一「一つは持ってきて、一つは現地で書く」というもの。
作戦その二は「白と黒」。
フフフフフ。これが吉と出るか?凶と出るか?

とにかく昼過ぎには台本の目処がたったので、普通に昼食をとり、
曲を考える。う〜ん。普段は他人任せな選曲。苦手だ・・・。

んで、夜は稽古。
若干眠いけど、稽古中は集中。
書いてきた台本を読んでもらって「どうよ?」と。
みなさんの人生詰め込んだでしょ的な会話で盛り上がる。
もちろん想像の部分も多々あり。じゃないと書けないし。
でもまあ不器用な生き様は出てると思う。

あとは時間との戦いだ。
役者さんたち、頑張って台詞覚えて来てね。

コメントの編集
秘密にする

トラックバック
トラックバックURLはこちら