SLOG

【F's Company】福田修志のブログ。 『自由気ままにしがらみなく』をモットーに書いています。 リンクはご自由に。 一言コメント頂けたら、遊びに行きますよ〜。

  F's Company HPF's Company blogStereo ArT blog

お粥恋し

2009-01-07 Wed 23:19:11

なんだか朝から肌寒い。
朝イチは、今日の気温など知るよしもなく、カンだけが頼りの服選び。
当たるも八卦当たらぬも八卦。

今日は外れた・・・着すぎた・・・。
まあでもね、風邪引くよりかはね。

昼間、猛烈に眠くなり、仮眠する。
二日連続昼寝がないと保たないようだ。

少々寝れたので、今日は体調が良いですぜ。
ラジオドラマの収録も、バリッとキメてきました。

遅れて市民参加舞台の稽古に行く。
みんなのダンスが良くなってる!
うん、さすが西先生。
いい仕事してまっせ。
もちろん、参加者の気合いも上がってきてるんだろうなあ。
負けずに頑張らねば。

この気持ちを維持するのが、難しいところですね。
よし、久々DSでもして、今日は寝よう。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら