SLOG

【F's Company】福田修志のブログ。 『自由気ままにしがらみなく』をモットーに書いています。 リンクはご自由に。 一言コメント頂けたら、遊びに行きますよ〜。

  F's Company HPF's Company blogStereo ArT blog

若返り

2009-01-09 Fri 23:19:43

連続ブログ更新記録を、ネットワーク障害に破られた・・・。

僕はね、昨日も更新しようとしたんですよ。
いや、こりゃマジで。
言い訳とかじゃなくて。

というわけで昨日は・・・昨日のことは、忘れた・・・。

今日は、久々に髪を切りました。
冬らしく、少し長めに。
ある者は「3歳若返った」と言い、
またある者は、「3歳と8ヶ月若返った」と言う。
とにかく若返って見えるそうな。

だけど、市民参加舞台に参加している子供達には、

「36歳ぐらいだと思ってた」

と言われる始末・・・。
まだあと、2年とちょっとあるよ!
というのは、大人の苦しい言い訳なんでしょうか?
無限の可能性を秘めている彼らにとっちゃ、
どうでも良いことなんでしょうかね・・・。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら

若返りアンチエイジング

若返りアンチエイジング:最近よく若返りアンチエイジングという言葉は、様々なテレビや雑誌の特集でとりあげられるようになりました。アンチエイジングとは「抗老化」「抗加齢」という意味です。特に医学的には、血管の若返り・筋肉の若返り・神経の若返り・脳の若返り・ホルモンの若返りを図るべきです。若返りアンチエイジングを考えることによって、年を取ることによって起こる老化の原因を抑制し、老化を予防・改善して病気にならない身体づくりでいつまでも若々しさを保つことを目的にしています。老化することは...

静岡県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!

滋賀県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!

埼玉県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!

素人ギャル - 大阪十三の隠れ家「癒し家」 メンズエステ・ハンドマッサージ

大阪十三のメンズエステ『癒し家』-厳選されたエステティシャンによるリラックスマッサージをお楽しみください

デリヘル - 大阪十三の隠れ家「癒し家」 メンズエステ・ハンドマッサージ

大阪十三のメンズエステ『癒し家』-厳選されたエステティシャンによるリラックスマッサージをお楽しみください