SLOG

【F's Company】福田修志のブログ。 『自由気ままにしがらみなく』をモットーに書いています。 リンクはご自由に。 一言コメント頂けたら、遊びに行きますよ〜。

  F's Company HPF's Company blogStereo ArT blog

読書の冬

2009-01-10 Sat 23:36:12

2009年は読書年にしました。
なので、「ガンダムUC」の7巻を読み切りました。

ブライトも出てきたし、ベルトーチカも出てきたし充実した巻でしたよ。
ああ、この感動、誰かと分かち合いたい。

こうなるとプラモデルでも買いたい勢いです。
「いつ作るの?」って感じだけどね。
それくらいの勢いです。

山間部のウチは、雪に見舞われました。
車の上に、どっさり積もってました。
みなさんいかがでしたか?

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら