SLOG

【F's Company】福田修志のブログ。 『自由気ままにしがらみなく』をモットーに書いています。 リンクはご自由に。 一言コメント頂けたら、遊びに行きますよ〜。

  F's Company HPF's Company blogStereo ArT blog

北九州産

2012-03-13 Tue 13:43:27

先週一週間は、長崎でリーディング公演。
今週一週間は、北九州でショートバトル。

というわけで今、北九州にいます。

一年ぶりの北九州・・・・・・なのかな?
この頃は、よく分からないくらいあっちこっちに行っている。
何かで来たような気もするけど・・・どうだろ?

そんなこんなで今週末はこういう企画に参加します。

若手演劇人による演劇バトル
シアターラボSB(ショートバトル)〜不器用ですから

毎年、劇場で実施しているシアターラボがバトル形式になって演フェスに登場!
九州各地の演出家と共に「不器用ですから」をテーマに1週間で短編芝居を作り上げ、1等賞を選びます!
舞台に立つもよし、観客として戦いの行方を見守るもよし、皆さんの参戦をお待ちしています!

【演出】福田修志(F's Company/長崎)
     河野ミチユキ(ゼロソー/熊本)
     田坂哲郎(非・売れ線系ビーナス/福岡)

【日程】2012年3月18日(日)14:00開演 ※開場は開演の30分前
【会場】北九州芸術劇場 小劇場

残念ながら観劇者の募集は締め切られております。
観劇されるというあなた!楽しみにしてて下さいね。

今日から作品作りが始まります。
参加者にも初めて会います。楽しみです。
どんな人に会えて、どんな作品になるんだろう?

コメント

遠足まえ

こんにちは。お久しぶり?です。

いよいよ今日からなのですね。
楽しみです。ドキドキです。

18日は、観覧しに子供たちと行きますね。

まだ交通手段は、高速バスにするか、マイカーか・・・
多分、バスかなぁ・・・?

たまには、バス旅もいいですよね。
日帰りなので、帰りは夕がた5時位のバスに乗らないと
いけませんが・・・。

やっと、遠出しての観劇が実現しそう。
(今までは宮崎か鹿児島までがせいいっぱいでした。)

今度の日曜日が楽しみです。
遠足前の子供の気分でしょうか・・・。

では、今日から頑張ってくださいね。

また!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら